人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええねぇ~♪

eenee.exblog.jp
ブログトップ

soyaneeのお父さんの 23回忌


撮影:soyaneeの姉婿サン
soyaneeのお父さんの 23回忌_c0215474_19060153.jpg
▲ soyaneeの姉婿サンの作った ミニビースト



今日は soyaneeのお父さんの 23回忌で
鳥羽に帰って来ました
鳥羽駅に着くと soyaneeのお姉さん夫婦が
迎えに来てくれていました
soyaneeのお兄さんの家で お経をいただいて
皆で お墓参りに行きました
緑が 綺麗で 気持ちよかったですよ~
残念ながら soyaneeは どうしても抜けられない
仕事で お参りできなかったので
二人分 しっかり お参りして来ました

昨日 完成した soyaneeの姉婿サンが 組み立てた
ミニビーストを 年忌の後に 見せてもらいました
団扇で扇いだら 生きているように
動くのですよ~~
ホント! 人口生命体でした !
マタマタ 感動しました
ご夫婦で仲良く 共同作業で 組み立てた話を聞いて
ほのぼのしました~♪エエネェ~♪

動画で 奈良のPCに送ってくれたのですが
生きてる 生きてる! って 動画でした~
ブログにどうやって 載せていいか わからなくて
残念です135.png ごめんなさいです (>_<)

テオ・ヤンセン展 人口生命体上陸の
東海テレビのYouTube は
貼り付け方法が わかるので 見てください



三重県立美術館 開館35周年の記念の
テオ・ヤンセン展は
9月18日まで 開催中だそうですよ~
チャンスのある人は Go !してくださいね
高校生以下の子供 無料だそうですよ~(*^^)v

by eenee-soyanee | 2017-09-03 19:36 | soya・ane の部屋

平凡で幸せな生活を綴るブログ  できるかな?


by eenee-soyanee