人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええねぇ~♪

eenee.exblog.jp
ブログトップ

soyaneeの姉婿サンちの 8月のパーティー

久しぶりに ブログ更新します。
soyaneeの姉婿サンが ブログをお休みしてる間も
時々 嬉しい写真を添えた メールを送ってくれました。
名古屋のsoyaneeにも 即転送して 二人で楽しませてもらっていました。

その中でも 姉婿サンが 自宅で 大須で買った スピーカーで 音楽鑑賞しながら お友達との食事会のメールが とても素敵で ブログの下書きに書いて 保存してあったのです。


昨夜 二回目の 音楽鑑賞&食事会パーティーの写真を送ってくれて
急に ブログ更新したくなりました~\(^o^)/
美味しい話には 弱い eeneeです (>_<)

こんな 美味しい話を聞くと 誰かに 伝えたくなってしまいます。
久しぶりに soyaneeの姉婿さんちの 8月19日の 素敵な話 聞いてくださいね。
続編 二回目もありますので お楽しみに~♬

↓ ここからは soyaneeの姉婿サンで~~す

写真 & メール : soyaneeの姉婿サン
soyaneeの姉婿サンちの 8月のパーティー_c0215474_19240061.jpg

8月20日(月)

おはようございます。

soyaneeの姉婿です。


昨夜はお客さんが4時に見えて、我が家の台所で調理を始めました。

できあがった料理はコレ、

①ちらし寿司

②アボガド、トマト、チーズを混ぜたサラダ

③カボチャのグラタン風

④鶏肉とレモンのカルパッチョ

⑤豆腐の肉みそかけ

⑥麦みその冷汁(これは写真に写っていません)

⑦ゴーヤの佃煮(これも写真に写っていません)

という豪華なメニューでした。

教えてもらいながら皆で作ったそうです。

6時からビールで乾杯して料理を頂き、その後音楽鑑賞をして9時半に

お開きとなりました。

美味しかったです。



↓ eeneeより soyaneeの姉婿サンへ


どうもで~~す。

eeneeです。

8月20日に PCに返信したメールの一部をコピーします。


お姉さんのお友達とのパーティーの写真 素敵に美味しそうですねぇ~

家族が3人 お友達が2人だったのですね

レストランみたいですね

お食事中のBGMは?

音楽鑑賞もありで お洒落な計画でしたねぇ~

お盆には 聴いてみたいCD持参で帰ったのですが…

鳥羽では ゆっくりお会いできましたが お邪魔する時間がなくなってしまって 残念でした

次回を 楽しみにしています ♬


eenee より🙏


by eenee-soyanee | 2018-09-18 18:47 | soya・ane の部屋

平凡で幸せな生活を綴るブログ  できるかな?


by eenee-soyanee